カラフルでキレイなチタンのマリッジリング

選べるカラーは20色以上!カラフルなリング

結婚指輪と言ったらプラチナ!という人も依然多いのですが、色々な素材で作られるマリッジリングが増えています。プラチナに近い白い輝きの安価のバルブメタルとしてはチタンがポピュラーです。カラーバリエーションも豊富で今あるだけでも20種類上のカラーがあります。いろんなカラーのチタンリングが並べられているディスプレーはカラフルできれい!表から見える部分はホワイトの輝きでも、内側のカラーは好みで誕生石の色にしたり二人でお揃いにするなど遊べる余地もたくさんです。

一生ものだからずっとそのままであってほしい

マリッジリングは永遠の愛の誓いの証です。夫婦が一生身につける一つだけのものだからこそ、使い続けているうちに古ぼけてしまいたくはないですよね。チタンならすり減りにくいので、毎日の使用でも新しかった頃と見た目も変わりにくいまま!刻印を入れてもらってもその文字はいつまでも読める状態を保ってくれます。また、プラチナ以上にさびにくいので温泉や海水浴に行っても、つけたままでいいのでリングを紛失しにくいのです。

使い心地も快適なチタン

バルブメタルなので金属アレルギーの人でも、普通に身に着けていられますし、ステンレス製の素材と比べてもその重さが約半分と軽いので着け心地も軽やか。思わずリングをつけていることも忘れてしまうかも?チタンは軽くてもとても丈夫ですから、簡単には傷もついたりはしません。アクセサリーの中では身体に与えるストレスもほとんどないので、お手入れのことも考えなくてもいいので毎日はめるリングにうってつけの素材だと言っても過言ではないんです。

結婚指輪とは結婚の際に新郎新婦が夫婦の近いとしてつける指輪です。指輪の丸い形は「永遠に途切れることのない愛情」を象徴しているとされ、一般的には左手の薬指につけられます。