人気のウェディングパーティー形式厳選3つ!

ビュッフェスタイルで楽しむウェディングパーティー

自由な雰囲気なパーティーをしたい方に人気の形式です。また、ご友人の方でも妊娠中の方や高齢の方でも楽しめるタイプですし、服装もそんなにおしゃれをしなくても参加できます。着席タイプか立席タイプがありますので、参列する方の状況によって、決めていってもいいかもしれませんね。参加者も自由に動けますしとっても楽しい雰囲気になりそうですね。好きなものを食べることができますし、様々な料理でおもてなしすることができますね。

夜景がきれい!ナイトウェディングパーティー!

ちょっと大人の雰囲気でパーティーをしたい方にはおすすめのプランですね。ロマンチックに夜景を見ながら友人と楽しいひとときをおくることができます。開業によって海外の雰囲気でできるところなど、比較的、友人が中心で集まるような形になるかもしれませんね。参加者は午前午後は自由タイムですので、夜のパーティーは仕事帰りの方も参加できるかもしれません。また、人気の日取りでも夜は空いているとったケースがありますので、要チェックです。

自由に楽しく!カジュアルブライダルパーティー!

ほぼお二人のやりたいことはなんでもきるといったところがメリットですね。予算にしても、会場にしても自由に自分たちのプランで計画することができます。レストランを貸し切りで行ったり、緑がきれいなガーデンウェデングなど、自由に気さくに行え、参加者たちも心軽く参加したのんでくれること間違いないですね。まるで自宅に友人たちをお招きしているような感じでとてもアットホーム温かいウェディングパーティーができること請け合いですね。

女の子はムードに弱いので、銀座でウェディングを挙げて、二次会は横浜の海の見えるホテルに予約することになり、これが見事に当たりました。